出張範囲に注意 | 出張マッサージにメンズエステで疲労を回復させよう!

出張マッサージにメンズエステで疲労を回復させよう!

出張範囲に注意

「出張範囲に注意」の画像です。

出張マッサージ店は実店舗を持たないマッサージ店です。
その為、利用する際には店舗事務所に電話をかけて予約を行うのですが、予約を行う際には「出張範囲」という物に気を付けるようにしましょう。

出張範囲というのは出張マッサージ店の営業範囲の事で、通常の実店舗を持つマッサージ店は店を構える事によって「私たちはこの店舗内で仕事をします!」と利用者に意思表明をしますが、出張マッサージ店の場合は出張範囲を定める事で「私たちはこの範囲内で仕事をします!」という風に、利用者に意思表明をしているのです。
その為、出張依頼の電話をかけたマッサージ店の出張範囲に自宅が含まれていない場合、そこまで出張することはできないと言って電話を切られてしまう事があるのです。
また、店舗によっては出張を行ってくれるけれども「出張費」と呼ばれる手数料を通常よりも多く徴収する店舗も存在しています。
その様な店舗の場合、あまりに遠くから出張してもらった場合には施術費と同額程度の出張費が徴収される可能性もあるので、十分に注意するようにしましょう。

出張費などは予約の電話をかけた際に確認する事が出来るので、出張範囲内外問わず予約を行う際に「出張費は幾らになりますか?」と確認するのを忘れないようにしましょう。
また、出張を依頼した際に非常に高額な出張費を提示された場合、よっぽどのこだわりのある店舗でなければ別の店舗を利用した方がお得なので、出張費を確認してから出張を依頼するかどうかを改めて決めるようにしましょう。